2006年12月22日

終了まじか!!

ShyDogのクリスマスキャンペーンももうすぐゴールです!!
ワンちゃんと飼い主さんにステキなクリスマスを!
DSC00745.jpg


おいおい・・・寝てる場合じゃないでしょ・・・








koinu295_poseidon03.JPG


いかん。急がなくっちゃ!







DSC00494.JPG



ねえ、にあってる?



ワンコと楽しく!ShyDog!

ニックネーム ポセイドン at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クリスマスセール!!

ShyDogから耳寄り情報!!
今回のセールは・・・・

ワンちゃんからのプレゼント!企画

ShyDogでリードとカラーのセットをお買い求めいただきますと!

こんなにステキな携帯ストラップがついてきちゃいます。

4_edited.jpg
ワンコとおそろい携帯ストラップ(価格1,050円税込み)

ニックネーム ポセイドン at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

じゃじゃーん!

top.jpg


じゃじゃーん!Shy Dogがぁ〜なっなんと!雑誌に紹介されました!!
これは、ひとえに!ひとえに!お買い上げ頂いたみなさんのおかげです!
文句こきこき宣伝してくれた犬猫屋敷さん!!ステキなバナーを作ってくれたつむぎちゃん!!ありがとねぇ〜!!

つきましては・・・セールもありかも・・・・準備せねば・・・・

で、記事の内容は?
ニックネーム ポセイドン at 00:06| Comment(9) | TrackBack(2) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

Shy Dogからおしらせ!!

携帯からお買い物が出来るようになりました!!

qr.cgi.png


よろしくぅ〜!!DSC00784_edited.jpg







ニックネーム ポセイドン at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

今日は宣伝

あっつーい夏も終わって、涼しい季節が来ましたね!
ワンコも散歩が楽しい季節の到来です!

チョッとオシャレをして散歩に出かけてみませんか?
お散歩が楽しくなっちゃうカラーやリードを取り揃えました、きっとお気に召すものが見つかるはず・・・
秋冬物の新柄生地がいっぱーい入荷してきています。準備が出来次第UPしますのでお見逃し無く!!

こんなのや、あんなのや・・

とにかく!輸入生地新柄ぞくぞく入荷中!


16-25.jpg11-25.jpg

4-25.jpg2-25.jpg


shydog2.jpg

手作りワンコグッズのお店Shy Dog!!かわいいよ!

ニックネーム ポセイドン at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

アトピーにいいカラー

3b0dcd18-s.jpg

このワンコは僕の姉の飼い犬のジャッキー君です。

彼には持病があって(甲状腺機能低下)ついでにアトピー性の皮膚炎もあります。

予告どうり今回はShy Dogのリードとカラーがなぜアレルギーに良いのかをお話しようと思います。

リードのときにお話いたかと思いますが、Shy Dogのリードとカラーの心材にはポリプロピレンであまれたリボンが使われています。通常リボンリードやカラーの心材にはナイロン、アクリル、ポリプロピレンが使われています。重さや強度的にはあまり差はありません、しかし化学的特性については若干の特徴があるんです。


で・・・・つづきはショップHPの店長日記で・・・

ニックネーム ポセイドン at 13:09| Comment(1) | TrackBack(1) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

Shy Dog の秘密(リード編)

以前にShyDogの製品は思いつき?(家のポセに似合うものが無かったので・・)で作ったみたいなことを書きましたが、実は今の製品にいたるまでの間、じつに一年をようしていたわけであります。すこーしそのへんのことを何回かに分けて(プロジェクトX調に)書いてみようと思います。

で・・・・つづきはショップHPの店長日記で・・・

DSC00505.JPG

ニックネーム ポセイドン at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

手を繋ぐ

DSC00494.JPG

さて、ポセ父さんがなぜカラーやリードを販売するショップを始めたのかをチョッとお話しようかなと思います。

さっき言ったようにポセ父さんには目の離せないやんちゃなぼうずがいます。外を歩く時はまだ必ず手を引いてやらなければ危なくってしょうがありません。

みなさんも経験があると思いますが、小さな子供の手を引いて歩く時は、やさしく、それでいて決して放さずある程度の自由を与えて手を繋いでいると思います。続きを読む
ニックネーム ポセイドン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする