2005年08月22日

D N A

お礼


新座里親会におこしくださって有難うございました。
不二子ちゃんアキレスよりラブっぽくってハイパーです・て・き・。
華ままさん、家のおにいが華ちゃんにほれております、お婿にしてください。

まずは写真をご覧下さい。

ぐれーす.jpgかいざー.jpg
ぽせ&はな.jpg

上は犬猫屋敷のカイザー(右)グレース(左)下は我が家のポセイドンと華ママさんちの華です。
なんとそっくりなこと!
あなたの家のワンコにもどっかにそっくりさんがいるのですよぉ〜。

さて、預かり犬のアキレス君ですが、昨日の里親会がこたえたらしく一ヶ月前に逆戻り・・・・
姿が見えないと、「おとたーん!どこいったのぉー」と大騒ぎ。
置き去りにされた記憶がよみがえってしまったのでしょうか。
里親探しの方法も、犬によって変えなければいけないのではないかと思う今日この頃です。DSC00124.JPG

アキレス君の新しい家族を探しています

7ヶ月 ♂ 28Kg
ワクチン済

受診結果
全般的に異常なし

体重は現在の28キロを成犬になるまで維持する事。
でないと腰を悪くしてしまいます。
外耳炎は耳の洗浄をこまめにすればよい。

去勢予定あり


ニックネーム ポセイドン at 22:47| Comment(8) | TrackBack(1) | アキレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
お初でしたが、図々しくもたくさんお話できて楽しかったです!
ポセくん・・・ほんとジャニーズ系ですねぇ!
華ちゃんとのそっくり具合にびっくりしました。

ところで・・・
>不二子ちゃんアキレスよりラブっぽくってハイパーです・て・き・。
まままままじっすか!
ま〜、アキレスくんと二人して、ダントツの落ち着きのなさを披露してましたね(笑)
いつもご機嫌なのも一緒でしたね。
不二子の姉妹犬ちゃんは、白くて耳が立ってますが
やっぱりDNAの成せる業、顔つきや性格はそっくりです。

アキレスくん、後追いくんなのですか?
大きくてもまだパピー(!)なんですよね。
相性ぴったりの家族が見つかりますように・・・。
Posted by ユウコ@不二子ハハ at 2005年08月23日 00:23
お疲れ様でした^0^
昨日はアキレスくんの体に似合わない甲高いお声を聞いて、ちょっと笑っちゃった^0^
ぱぱ〜ぱぱ〜って呼んでたね^0^
あんなふうにされると可愛くてしょうがないでしょう?
Posted by つなよし(華ママ) at 2005年08月23日 01:25
はよう、メールよこさんかい。Iボスからのミッションがあるんやで。
Posted by マーシャママ at 2005年08月23日 08:46
ポセちゃんと華ちゃんそっくりですね。我家のヒメリも色こそ真っ白で違うけれど顔はそっくりです。ヒメリもライラ母さんの仔で千葉の預かりさんからやって来ました。兄弟みな美形ですね。ライラ母さんはどうしているのでしょう?ヒメリは超ビビリですが兄弟に遇わせてあげたいです。里親会におじゃました時にお会いできるといいですね。
Posted by キマリ、ヒメリ、ママ at 2005年08月23日 10:02
ユウコ@不二子ママさん
後追いの鬼でございます・・・
なんとかならんでしょうか?
不二子ちゃんのバリバリスマイルステキですねぇー
笑う犬は幸せなんだよねぇー

華ママさんへ
ボーイソプラノがステキでおましょ・・
家の雅俊(おにい)が華姫を気に入っておりまして・・お婿にしてください。

マーシャままへ
メールおくっときました、よろしくねぇー

キマリ ヒメリまま さまへ

おおーついに兄妹発見!!
できますればお写真などいただけるとありがたいです。よろしくおねがいいたします。

Posted by ぽせいどん at 2005年08月23日 23:50
おにいちゃんず、あいかわらず可愛いわ〜^0^
ママ似?
華ちゃんのこと気に入ってくれてアリガトネ^0^
今度またいっぱい遊んであげてね^0^
マジで1週間くらい、ポセ君と交換修行する??
おおお^0^ひめりママさんだ〜〜〜〜〜
こんばんは^0^
私もひめりちゃんに会いたいです^0^
写真も欲しい〜〜〜^^
あ、犬猫屋敷さまの掲示板に華とライラママの2ショット写真が置いてありますよ^0^
見て見てください^0^
Posted by つなよし(華ママ) at 2005年08月24日 00:54
ヒメリの事はヒメリの預かり様が先日の日記に私が送ったヒメリ情報をそのまま載せてくださっています。見て下さい。千葉わんのHPで(幸せをつかんだ仔)の中の子犬NO297のタラちゃんのママの「どたばた日記」です。ヒメリは先日キマリと一緒に奥多摩の川に行って初めて泳ぎ(無理やり泳がされた)ました。悲しいくらい下手でしたがなんとか向こう岸に着きました。
Posted by キマリ、ヒメリ、ママ at 2005年08月24日 22:32
なんと!そっくりな。
笑った顔の口元や目がそっくり!ビビッている時の背中の感じなんて・・思わず笑っちゃいました。
Posted by ポセの父 at 2005年08月26日 21:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/50256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

血が騒ぐ
Excerpt: コレはナンだ? 残骸の先には。。。 いつになく真剣な表情の不二子さん。 破壊王ラブの血が騒ぐのか。 コチラは 不二子さん渾身の発掘現場。 はっはっは。笑うしかない。 ..
Weblog: ユデカニッキ++
Tracked: 2005-08-23 00:31