2006年07月20日

開店いたしました。

皆様のおかげをもちまして、私どものショップが開店しましたことをご報告申し上げます。

ドタバタでしたがなんとか商品を飾って値札をつけたと言ったところですが店長であるポセ父さんは少しほっとしました。
rogo.png

さてShy Dogってどんなお店でどんなポリシーでやってんのかな?

Shy Dogは犬に優しい物を皆様にお届けして、ワンコと人がハッピーになるお手伝いができたらと思っています。
ですから、商品は我が飼い犬のポセをはじめ、身内のミッキー君やジャッキー君で入念にテストして納得のいくものを商品化しました。
忘れてはならないのがポセ父さんの友人たちのワンコたちです。モニターとして商品のテストに力をかしてくれました。こうしてShy Dogのリードやカラーは皆様のお手元にお届けする事が出来るようになりました。

なかでも、おすすめなのが 組紐リード Asian です。ナイロン100%でありながら鞣革のような手ざわり、ぬれても渇きが早く丈夫です。(組紐の紐は1本で250kの加重に耐えるものを使用し、それを4本組み合わせて持ち手部分からナスカンまでの間を継ぎ目無しで組紐の技法を用いて編み上げています。)詳しくはSyh DogのHPをご覧下さい。

Shy Dogのリードやカラーは極々普通のワンコのオーナーの皆さんのアイディアと要望が盛り込まれています。
Tシャツのように毎日でも洗濯して、いつも清潔なものを自分のワンコに身につけさせたい!どこにでもあるデザインじゃつまんない!
そんな要望から、Shy Dogのリードやカラーは乾きやすい材質(心材は合成繊維、外側はコットン)で製作しています。また、着替え用としてお買い上げいただきやすいように、お求め安い価格にしています。

Shy Dogのリードやカラーは大量生産ではありません。
少数しか生産しないのは、いつでも新鮮でポップなデザインをお客様にお届けするためです。
また、Shy Dogとして品質に責任をもてる商品をお届けするために、ご注文いただいてから一つ一つ丁寧に手作りして不備がないか入念にチェックするためなのです。



最後になりましたが、Shy dogはお客さまのご意見とご要望を形にするお店です。「こんな柄はないの?」「こういった材質は無いの?」お気軽にお問い合わせください。

105330175344qz2.jpg


僕も使っています!

よろしくね!



ニックネーム ポセイドン at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | ぽせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
初日の反響はどうでしたか?
早速メンバー登録させていただきました。
Posted by ペシミ at 2006年07月20日 22:39
きのうお店に行ったのに(T_T)

メンバーになろうと思ったら新規登録のボタンがなかったのよぉぉ〜

問い合わせのメールも送ったのに届いてないのよぉ〜

メンバーになれなかったけど……でも応援してるわ……しくしく(T_T)
Posted by メンバーになりそこなった人 at 2006年07月20日 22:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/381667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬のパンツ
Excerpt: 犬猫屋敷の御用達の犬具商人、越後屋がネットショップをオープンした。かつてはビビリ犬の代名詞だった愛犬ポセにあうように、軽くて負担が少ない首輪やリードを手作りしているうちに、これってもしかして商売になる..
Weblog: 帰ってきた!? 犬猫屋敷の管理人日記
Tracked: 2006-07-22 13:08