2006年10月12日

ファースト○○

人が生まれると、ファーストシューズってのがありますね。
よちよち歩きの小さい子供がはく靴は、軽くって軟らかいものが多いですよね。やさしく子供の足を包んで、でもあっという間に小さくなってしまいます。
使えなくなったからといって、汚れてしまったからといってすててしまう人はあまりいません。
大きく育った子供の大切な思い出なのですから。

ポセを迎えた時に買った小さい小さい首輪・・・
残念な事に寄付してしまったんです、今思えばとっても残念でなりません。

軽くって、軟らかいやさしい首輪。

あなたが迎える、犬にふさわしいファースト カラー

子犬に良く似合うやさしい色調の物、やんちゃな子に似合うポップな柄までいろいろご用意いたしました。

一度覗きにきてくださいね・・・・
P251iS08450.jpg

ぽせのファーストカラー




ニックネーム ポセイドン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の思うこと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする