2006年08月02日

犬がなぜ可愛いのか?

IMGP2652.JPG


どうして犬が可愛いのか?人によって様々でしょうが、ポセ父さんはなんと言っても「手触りと、ぬくもり」です。ただただ犬の背を撫でたり、首の周りを触っていたり・・・それだけでいいんです。

ごろんと横になってテレビなんか見ているとき、とことことやってきて、ドスンと身を摺り寄せて眠る愛犬、犬の頭に鼻をつっこんで大きくため息・・・なんかほっとしませんか?

ぽちっとふたつ・・

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム ポセイドン at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を繋ぐ

DSC00494.JPG

さて、ポセ父さんがなぜカラーやリードを販売するショップを始めたのかをチョッとお話しようかなと思います。

さっき言ったようにポセ父さんには目の離せないやんちゃなぼうずがいます。外を歩く時はまだ必ず手を引いてやらなければ危なくってしょうがありません。

みなさんも経験があると思いますが、小さな子供の手を引いて歩く時は、やさしく、それでいて決して放さずある程度の自由を与えて手を繋いでいると思います。続きを読む
ニックネーム ポセイドン at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Shy Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする