2006年04月20日

正直いって・・

ネタがない・・・


まずい・・


しかし、ないもんはしょうがない・・・・


何かないか?










あった!!


最近、地道に試みております、愛犬腹乗せ修行のかいあってか、はたまた季節が春になったからなのか?真実のほどは定かではないのですが



ちかごろ、ご陽気な性格に変貌しつつあるポンタロウ君。
どうなちまったかと言うと・・・

おもちゃをぶんなげて遊ぶようになった。?普通だって?
うちのポンタロウ君はねぇ、手元に置いたおもちゃでちまちまと遊ぶ子だったんです。
それがですよぉ〜、くわえたおもちゃを、ポイッとなげてわっと襲い掛かるといった、とーってもアクティブ遊び方が出来るようになったんでえーす。


あとは・・・・

あっ おもちゃを持ってきて「あそぼ!」って出来るようになりました。
引っ張りっこだって。ほらこのとうり・・・

うん?やっぱ証拠の写真だよな・・・

あり?カメラがない・・・

うぐっ、ねいちゃんちに貸してしまっておったのだね・・・・

でもほんとなんだってばぁ〜

2005_0513画像0015.JPG

僕の目を見て!ほんとだよ! byぽせ


初の皆勤なるか!!励ましのぽっちっとおねがい

にほんブログ村 犬ブログへ



ニックネーム ポセイドン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする