2006年04月03日

一番大変だった人・・・

昨日の日曜日にポセ父さんの姪っ子が嫁に行った。
まあ、順調にそだって何の支障もなければ年頃になりゃ結婚ぐらいするもんだろう。しかしだ、その姪っ子は一番上の姉のうちの娘・・・・
以前にも書きましたが、ポセ父さんは5人兄妹の末っ子・・姉ばっか・・・ですので。当然言われなくってもビデオなんぞを持参いたしまして、誰に言われるでもなく豪華なご馳走をお茶漬けのようにかっこみ、酒なんぞ飲まずに三脚にセットしたビデオを操りつつ、写真をとるといった離れ業を朝の10時から午後の4時までやってきたのね・・・習性ってーのは恐ろしい・・(ドキュメントなみの収録じかんテープ四本・・・)

ついこないだまでは、ポセ父さんの所に嫁に来るなどと、かわゆいことを言っておりました姪も馬子にも衣装を身にまとってそりゃー綺麗な花嫁姿でございました。
まあとにかく一日大変だったのですわ!

んが!しかしこんなにまでも働いたポセ父さんより、大変な目にあった人がいたんだな・・・

その人の名は














ポセイドン!!

DSC00269.JPG

ぐれてやる・・・


前日の準備と当日の外出中なんと!トータル18時間の長きに渡るお留守番!!


ごくろう!!





どーしよーか迷った挙句に書いちゃう文章

先日、GUUさんから・・あの清楚で美しいGUUさんに「このブログお勧めよ・・ほっほっほっ」と言われまして、とあるサイトをのぞきに行きました。そこはそれ、あの綺麗で清楚なGUUさんがお勧めなのですから、格調が高すぎちゃってポセとうさんなんぞが見ようものなら目がつぶれてしまうのではと思われるサイト・・・・ここです・・・・

あの綺麗で・・以下略・・GUUさんが?ここを?

しかしだ、このセンス!!ポセ父さんにはピッタリだ!!

キーワードはデンデン太鼓とM字・・・・

腹のそこから笑いました。

んが!デンデン太鼓にはちょっと意見がある・・・












件のデンデン太鼓の名称はチ○コではなく・・・・キャン○まですよ・・・




男として、だまっていられませんでした・・・・

がんばれ!あやっち期待してるぜ!!

koinu295_poseidon03.JPG


よろしかったら・・ぽちっとしてね・・


ブログランキング・にほんブログ村へ






ニックネーム ポセイドン at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする