2005年10月18日

新しい家族が見つかりました。

日曜日にアキレスの新しい家族が見つかりました。
涙なくしては語れないような別れは皆さんご期待どうりに?まぁーったくなく、アキレスらしく「んっじゃ、いってくんね!」とばかりに巣立ってきました。

新座の里親会につきますと、ミセス新座が待ち構えておりまして、アキレスは車に乗って出かけたのと周りの犬の声に少々興奮気味。このまま渡すととんでもないことになってしまうと思ったのですがぁー、どうしてもってーんならしょうがありませんので、お渡ししますと犬には馴れているはずのミセス新座が右へ左へとアキレスに引きずりまわされておりました・・・・

アキレスの新しい家族は優しそうなお父さんとお母さん、それと成人している息子さんが4人、末っ子としてアキレスを迎えてくださりました。

このムービーは、ご助力くださったみなさんへアキレスからのおれいです。








ありがとうございました。


あきれす

ニックネーム ポセイドン at 23:05| Comment(4) | TrackBack(3) | アキレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする