2005年10月05日

三つ子の魂・・・

犬猫屋敷女系以下略などで取り上げられているように、日曜日は川原でBBQだった。
もとはといえば、GUU(全部大文字)さんからポセ父さんのもとにきた一通のメールからはじまったのです・・・・
そのメールには一枚の画像が添付されており、文面は・・・
ところで この写真 埼玉らしいんだけど どこだかわかります? うしろの建物が判ればね。
この川 ワンの川遊びに良さそうじゃないですか。
ちなみに ここのブログです。(8/7の 川遊び  を見てね) 

http://momohip.exblog.jp/m2005-08-01

もしわかったら 教えてね。

pose.jpg

ここで、悲しいかなポセ父さんの生い立ちが物を言った・・・
5人姉弟・・末っ子・・男一人・・・
悲しい事にこういった場合、過剰反応してしまうのである・・・
まず、写真にある川原を必死にさがぁーし!特定できたのだが、グレイには水深がありすぎることが判明・・・では、どうする!
遠浅の川原のあるイヌが入れるキャンプ場をさがして歩く事数日・・(仕事せ・・)ありました!しかも我が家から車で五分!そうお知らせすると・・犬猫屋敷の管理人から「美味しいお肉が食べたいの、私・・・」
とのお言葉・・・あります!どっちの料理ショーでもお馴染みの”サイボクハムのロイヤルポーク!”はいはい私めが買出しに参りましょう・・
あっハイはひとつですね・・・。

でもね・・みなさん楽しそうだったので、ポセ父さんはご機嫌!
hana.jpg



後日・・・なにやら雪の中でワンコと遊ぶのが楽しい・・別荘が有るのでお泊りも可・・でも、雪道の運転はイヤ・・と耳に入る・・・

真剣にイヌ十数頭と人間十数人を雪の中別荘まで運ぶ手段を考えている自分が悲しい・・・・・

ニックネーム ポセイドン at 21:49| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする