2005年09月25日

言ったもん勝ち?

げげっ犬猫屋敷の管理人があんなにやばいと思うのなら、オイラはどうしたらいいんでしょ・・・
これは、真実なのだがポセ父さんの実子(犬ね・・)はポセが最初なのである。なのにあんなに偉そうにねぇ・・・

穴があったら入りたい・・・


DSC00084.JPG

しかし、懲りずに言っちゃうと、犬を手に入れさえすれば飼えると思っている人がなんと多いことか・・・てでぃChoco.の飼い主を見ていると「こーでなくっちゃ」と膝を叩きたいぐらいだ。この人達は色々な人の話を聞き、日々学んでいる。
胸を張って言っちゃう、とーちゃんが、えらそーに語っちゃてるのは、日々学んだ結果なのだ。
でもね・・まだまだ、たりないと思っている。
人の話を聞く耳と、聞いた事を実行する素直さを忘れずにしていきたいと思う。そうしてアンテナを広げていれば本当のことを見せてくれる人に出会える。


お・ま・け


3b0dcd18-s.jpg


スペースシャトルの乗員ではありません 笠松ジャッキー先生の雨天お散歩の勇姿でございます・・

ニックネーム ポセイドン at 01:11| Comment(4) | TrackBack(5) | 私の思うこと・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする