2005年08月18日

☆今週の日曜日は新座で里親会☆

☆日曜日は(8月21日)埼玉県新座市で里親会です!☆

と、まずは宣伝から・・・。もちろんアキレス君も参加します。
アクセス
地図へGO!

毎月第3日曜日 11時30分〜15時頃
場所:新座西友の隣の工場 跡地にて

 新座里親会 お問い合わせ:090−1998−5875


参加予定の子達

アリョーシャ美の女神 ♀ 1才3ヶ月 11.9Kg

ワクチン2回・駆虫・避妊・フロントラインプラス・狂犬予防済 

フィラリア(−)予防薬飲んでいます。引っ込み思案…芯は強い子。

とても健康で、手がかかりません。甘えん坊で、おうちの中ではいつもにこにこ。ひょうきんな所もあり。急に人の膝に手を掛けてビックリさせて、にまっと笑う。おトイレをすると、褒めてもらえるので、嬉しそうに駆けて来て報告する。お座り、お手、待て、ハウス!可
ありょ.jpg

オードリー MIX♀8ヵ月半 7.7kg ワクチン2回・フィラリア予防投与・フロントラインプラス・駆虫済 避妊済

あどけない無垢な可愛らしさ。初対面の人にも社交的で甘え上手。人も犬もOK。トイレトレーニング済。お座り・お手・待て、可。
おーどりー.jpg

くるみちゃん 紀州系MIX♀ 5〜6才

9.5 Kg 健診済 フィラリア(−) ノミダニなし ワクチン・狂犬予防・フィラ予防・フロントラインプラス・避妊済

 甘えん坊 人馴れ抜群 なでてもらうのが大好きで催促の嵐。

車大好き! 自分を人間と思っているタイプのようです。

自己中な所がたまらなくかわいい!動きはユーモラス。お座り。お手、待て、ハウス(預かり父の部屋を示す)可
くるみ.jpg


ホープくん若武者 7ヶ月

9.3Kg(8/7)ワクチン2回済 フィラリア予防投与

駆虫・去勢済 ホレボレするほどつややかな美男子に成長!

家族に忠誠を尽くすタイプ 甘えん坊で、影の様に後をついてきてくれる お座り、お手、待て、ハウス!可

ほーぷ.jpgほーぷ2.jpg

名前:みーしゃ
年齢:約3ヶ月
誕生日:推定2005年4月2日
性別:男の子
職業:赤い糸探し
一言:ぼく、一時は病気で死にかかったけど、今はもうすっかり元気です
好きなことは、食べること。華ちゃんや小次郎にいちゃんとあそぶこと
おトイレ訓練中です
だいぶおうちではしっぱいしなくなりました
やさしいパパ・ママを探しています
僕をむかえにきてください
みーしゃ.jpg


アキレス

DSC00053.JPGDSC00084.JPG

7ヶ月 ♂ 28Kg
ワクチン済

受診結果
全般的に異常なし

体重は現在の28キロを成犬になるまで維持する事。
でないと腰を悪くしてしまいます。
現在既に歩き方が、腰を振っているので過度の運動は不可。
外耳炎は耳の洗浄をこまめにすればよい。
とても元気。
他犬、幼い子供ともOK
人馴れ抜群。

ニックネーム ポセイドン at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | アキレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする