2005年08月15日

犬を応援している私・・・・

DSC00114.JPG
犬猫屋敷で笑いもんにされた・・
食の細い犬にはこうでもしないといられないのが飼い主でしょ。
ポセは、見た目のとうりジャニーズ系だし。
さて、この度は三日坊主どころか大変ながぁーい休刊状態でした。
言い訳ですが、先々週の土曜日に妻の祖母が他界いたしましてなんやかやと色々雑事に追われておりました。そしたら、普段から溜まっていた仕事が雪崩の様に”ゴー”っと身に降りかかってまいりました・・
よーく考えますと、二週間休み無しです。だから、ゆるして・・・


DSC00100.JPG

★★アキレス先生のお料理教室★★

こんにちわ。今日の料理の時間です。本日の講師はぞうり研究家のアキレス先生、アシスタントはわたくしポセイドンがつとめさせていただきます。

ポ「さて、先生、今日はこのサンダルをどのようにお料理していただけるのでしょうか?」

ア「そうですねぇ〜サンダルといってもやはりぞうりですから、やはり暑い夏は三枚おろしでいただくのがいいかと思います」

ポ「ええっ〜三枚おろしですか?」

ア「いえいえ、そんなに難しいことではないんですよ。どんな方にでも簡単にできる方法を今日はお教えしますね」

ポ「楽しみですねぇ〜、よろしくお願いします、先生」

ア「はい。では、まずこの底の部分をくわえていただけますか−−ええ、そうです、そうしましたらわたくしが、こちらの足を入れる部分をくわえて、一気に・・・・・・・・・・」

ポセ父「こらぁぁぁぁ〜!!!! おまえら何やってんだぁぁぁぁ〜!!!!!」


アキレス君の新しい家族を探しています。

7ヶ月 ♂ 28Kg
ワクチン済

受診結果
全般的に異常なし

体重は現在の28キロを成犬になるまで維持する事。
でないと腰を悪くしてしまいます。
外耳炎は耳の洗浄をこまめにすればよい。

去勢予定あり

ニックネーム ポセイドン at 21:30| Comment(3) | TrackBack(1) | アキレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする