2005年08月05日

★★ポセくん意外にも強かったのねぇ〜★★

DSC00124.JPG
よんどころない事情から無理やり同居生活をはじめることになった先住犬ポセイドンと保護犬アキレス。ポセは体重15kg弱の中型犬です。月齢も近く、体格の差からとうぜんポセが子分になると思いきや、なんと1日目にしてすでに順位は決定! 食い気のかたまりラブのアキレスがよりにもよってポセの皿に顔をつっこみ盗み食いをしようとした瞬間、ポセの教育的指導が入ったのです。

「テメエ、おれのもんに手を出すなぁ〜」ガシッ
「キャン」

電光石火、目にも止まらぬ早業で、ポセは権力の座を手中に収めたのでありました。そばでそれをボーッと見ていたポセ父さん。犬同士の上下関係が決まる瞬間を目の当たりにして思うことは・・・・・・人間もやるときゃやらないと駄目なわけね。

ニックネーム ポセイドン at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アキレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする